京つう

出産・育児・子ども  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年12月05日

赤ちゃんができる魔法の妊娠術

今の時代結婚自体が遅くなっていて「晩婚だ、高齢出産だ」などと
いろいろ言う人も多いですよね。


でも大切なのは本人同士の気持ちです。


確かに一生を過ごすパートナーを選ばないといけないので
慎重になっていることもあるようです。


実際結婚して幸せな時間が過ぎて・・・・。。。



あなたは、今こんな風に悩んでいませんか?



結婚後、避妊をしていないのに2年経つが妊娠しない。


親が病気。早く孫の顔を見せてあげたいがなかなかできない。


病院に行って「不妊症」と断言されることが怖い。


兄弟は子たくさん。夫も私も健康なのに、何故か子供ができない。


家が商売をしているので、「早くあと継ぎを」と望まれている。


病院の検査や治療が怖い、病院に通う費用と時間がもったいない。


夫が子供好き。愛する夫の子を早く欲しい。


両親が「早く孫の顔が見たい」と言っているのに、望みをかなえてあげられなくて悪い。


原因がもし私や夫にあるとわかったら夫婦間が気まずくなりそう・・・ 。


「できないから悩んでるのに!あなたに何が分かるの!!」・・・とイラついてしまう。


自分は一生子供が抱けないのではないかと思うと、滅入ってしまう。



このように、赤ちゃんが授からないで、悩んでいる方はたくさんいます。

しかし、確信的な方法も分からず、相談する人もいなく

妊娠を、憂鬱な気持ちのまま諦めてしまっているのです。

しかし、正直に告白いたします。


実は、妊娠することは、とても簡単 なことなのです。


実は、不妊で病院にいかなくても、
自分たちだけで妊娠することはとっても簡単なことなのです。


ある方法さえ知ってしまえば・・・



不妊で5年悩んだ私が、あっという間に大家族を持つ事ができた・・

【病院に行かなくても赤ちゃんができる魔法の妊娠術】

Posted by オールマン at 23:12 │妊娠術