京つう

出産・育児・子ども  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年01月04日

不妊を解決できる力

女性なら誰でも、不妊を解決できる力を備えています。


ただ、その方法を知らないだけなのです。


「妊娠したい!赤ちゃんが欲しい!」


おそらく、赤ちゃんが欲しいと思っているあなたは、
いろんな妊娠法 を試していることでしょう。

そして、こんな思いで毎日を送っていませんか?


子供がいる友達夫婦よりも、私たちの夫婦のほうが仲がいいのに・・なぜ・・
毎月規則正しい排卵もあるけど、なかなか妊娠しない・・
タイミング法って、いつまで続けたら妊娠できるのかな・・
以前の甘い夫婦生活も最近では、すっかり義務作業みたいになってしまった・・
旦那は口では「子供を作ろう」と言うくせに非協力的すぎる・・
一度中絶をしてしまった事を旦那にも言えないし、それが原因かも・・
夫は体力がないから、精子も元気がないのかな・・
私は冷え性だから、もともと赤ちゃんができない体質だ。
マイナス思考だから、自分の性格で妊娠ができないのかな・・
私の仕事が忙し過ぎるから、仕事をやめるまで妊娠しないのでは。



どうですか? 思い当たることはないですか?

それで どんどん焦ってしまい、
不安になって落ち込んでいる・・

あなたが、

こんな先の見えないストレスを溜めこんで、卑屈になっていたりしたら、
せっかく妊娠できるチャンスがあったとしても、失ってしまうかもしれません。

まず、正しい知識をもって、あなたのペースで
不妊に対処することが、全ての解決の始まりなのです。

また、間違った知識のせいで、それが無意味なプレッシャーになって、
その不安から、妊娠できないケースなども充分ありえるのです。

女性なら、赤ちゃんを作ろうと試みて、
「今月もダメだった」ときの落ち込みは相当に激しいもの。

ただ、排卵日にセックスをしてみただけなのに、それで妊娠しないと

「私は一生子供がもてないのでは?」 

そんな気持ちになるのは、あなただけではないのです。



まずは読んでみてください⇒


病院に行かなくても赤ちゃんができる魔法の妊娠術



Posted by オールマン at 02:25 │不妊を解決できる力